- トップページ >
- ホールご利用方法
ホールご利用方法
お申し込みの流れ
お申し込みから、ご利用当日までの流れです。必ず「ホールご利用規約」をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。
-
仮押さえ
1週間(無料) -
2 送付されたお申込書にご記入
ご利用規約同意のうえ必要項目にご記入ください
ご利用料金の半額をお申込金として納入
※申込書・請求書を発行した時点で本予約の成立となります
※本予約以後の取消しは、キャンセル料金が発生いたします本予約 -
3 ご入金
お申込金の請求書は、発行日から15日以内にご入金ください(土日祝日は除く)
-
4 お打ち合わせ
【完全予約制】ご利用日の1ヶ月前を目安に、当ホール係員とのお打ち合わせをお願い致します。
-
5 ご利用当日
ご予約のお時間に、1Fニッショーホール正面と搬入口をオープン致します。